てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

1軒目の・・・

2007-02-25 | うどんツアー
Mちゃんから画像を送っていただきました
ありがとうございます

1軒目で私が食べていた、カレーうどんです
以外にとろみが強くて、ご飯にも合いそうなカレー出汁でした
朝一、これ、めちゃめちゃ身体が温まりましたよー
大阪とかで食べる、甘めのカレーとはちょっと違い、ちょっと辛めのカレーうどんでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7軒目 うどん本陣 山田家 | トップ | 讃岐は猫が多い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどんツアー」カテゴリの最新記事