てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

讃岐は猫が多い?

2007-02-25 | うどんツアー
今回のうどんツアーでは、3匹のネコちゃんたちと出会いました

こちらは、八十番札所 国分寺で出会ったネコちゃんです
お寺で飼われているのか、人懐っこくて、参拝中、ずーーーっとついてきました


2匹目

山越うどんの中庭で見たネコちゃんです
こちらも、人懐っこく、近くに寄ってきて、撫でても嫌がりません
他にも、3匹の犬が飼われていました



3匹目は、岸井うどんにいたのですが、人馴れしていないのか、全然近くに
寄れず
見掛けても、さーっと走り去ってしまいました


それにしても、讃岐にはネコちゃんが多いのかしら
もちろん、わんちゃんも多いのですが、前回のうどんツアーで訪れたお寺でも、
ネコちゃんを見ました
今回は、サンゴを連れて行ったので、ネコちゃんとご対面もしましたよ
サンゴがビクビク、ネコちゃんがシャーシャー言ってましたが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1軒目の・・・ | トップ | あそぼーよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどんツアー」カテゴリの最新記事