てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

冬バージョン

2006-11-28 | ちょっとしたこと
ぴたポンが冬バージョンになってました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目終了 | トップ | バタバタ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!ヽ(´▽`)/ (とらゆず。)
2006-11-28 18:36:32
私も最近、戴いたご当地リラクマがコレに似ていたので画像引用したところです(笑)
ぴたポン…冬バージョンも可愛い~♪
返信する
おおぅ~ (Be)
2006-11-29 16:53:18
へぇ~ピタポンも冬バージョンがあるんですね。
ほっこりした表情がとっても可愛いです~。
「入るなら今」はピタパのコトでしょうか??

きっと便利だと思うのですが
クレジットタイプなのが「う~ん」です。

ピタポングッズとかあるのでしょうか??
ストラップとかあったら良いな~って思います。
返信する
とらゆず。様 (てるてるぼーず)
2006-11-29 18:13:30
ただいま~
とらゆず。様、ぴたポンご存知でしたか
実は、私の顔はこの子に似ているらしいんです
写真の顔より、もっと口を開けて、
『ニカッ
と笑っている顔がよく似ていると、フーレの同期に
言われました
ぴたポンファンに怒られないかな~
返信する
Be様 (てるてるぼーず)
2006-11-29 18:23:54
夏バージョンは浮き輪とひまわりの2種ありました
冬バージョンはこれしか見付けられなかったのですが、
まだあるのかも

そうです、『入るなら、いま!』の言葉は、ピタパの
ことですね
私はお世話になってます
すっごく便利です
こっちでは使えるようになる予定が全く無いですが、
地元の駅からでも使えるようになって欲しいです

ぴたポングッズ、あるなら私も欲しいわ~
返信する

コメントを投稿

ちょっとしたこと」カテゴリの最新記事