てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

2日目終了

2006-11-28 | フーレセラピー
あっと言う間に講習会は終わってしまいました
来月までに技術を狂わせないようにしなくっちゃ
頑張るぞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてました! | トップ | 冬バージョン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (ほのか)
2006-11-29 12:13:11
大阪講習会お疲れ様でした
資格を取得したら終わりではなく、
技術を維持・向上させていこうとされていて素晴らしいです
やはりプロってそういうものなんでしょうね
てるてるぼーずさんのサロンの近くに住んでいる方々がとっても羨ましいです

↓『うどんレポート』もおなかを鳴らしながら読ませて頂きました
 続きが楽しみです
返信する
ただいまです~~~♪ (てるてるぼーず)
2006-11-29 18:19:17
『技術を維持・向上』
何だか改めて活字で見ると、重々しいですね~
そんなに大それたことでは無いんですが、でも文字
通りですね~
私は、怠け者なので、チョコチョコどなたかに
チェックしていただかないと、すぐに足技がダメに
なってしましそうな気がするんです
なので、怠ってはいけない行事のような物ですね
ほのか様の住まわれている地域にも、きっと腕(脚)のいい
セラピストさんが、きっといらっしゃいますよ
返信する

コメントを投稿

フーレセラピー」カテゴリの最新記事