てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

バタバタ

2006-11-29 | 日常
帰ってきてからも、バタバタしてまして、記事やうどんレポートが遅れております
こんなしょぼいブログの更新を楽しみに待っていてくださる方々、
本当に申し訳ありません
ちゃんと書きますから、もう少し待ってくださいね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬バージョン | トップ | うどんレポート5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~!! (うさぎ)
2006-11-29 20:17:55
お疲れ様でした。
定期的に勉強に講習会参加とは頑張ってますね。
一歩、一歩着実にレベルしている様子が伺えます。

後一週間で会えますね。
風邪引かないように、、、
返信する
ただいまです~! (てるてるぼーず)
2006-11-30 14:27:06
講習会には、自己満足の為に参加しているようなところも
あるのですが、でも、お客様に還元できることだから
と思い、定期的に参加しています
根っからの怠け者の私には、チェックしてくださる方が
居ないとダメなんですよ~

うさぎ様にもフーレするのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事