てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

サンゴと梅林

2012-02-24 | 日常
ちょっと早い感じの大阪城の梅林散策でしたが、冬至って品種が満開でした(^3^)/
すごく良い香りです♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施術には取調と誘導尋問が必... | トップ | ふたりで新年会@RAFFI... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つっきー)
2012-02-24 16:39:50
わー、きれい!
梅とさんごちゃん、良い写真ですね。かわいいなぁ
返信する
つっきー様 (てるてるぼーず)
2012-02-25 00:15:23
咲いてる中では、この冬至って種類がとても
良い香りでした
本当はサンゴにこっち向いて欲しかったんですけどね~
返信する
Unknown (ぶ~たろう)
2012-02-25 01:30:00
さんごちゃんも お花見ですね^^

少しずつですが、春が近づいてる気配がいいですよねぇ 

 桜うどんの季節も近いかなっ?  
返信する
ぶ~たろう様 (てるてるぼーず)
2012-02-25 13:09:42
昨日は暖かかったので、お花見日和でしたが、
まだ開花が少なかったです
サンゴにも梅の香りがわかるといいのですが(笑)
桜うどん、4月の初めに食べられると嬉しいのですが
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事