てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

だんだんと・・・

2005-10-13 | フーレセラピー
食べ物の話が多くなってきました
料理を作るのも食べるのも好きなので、自然と食事や食品の話に
興味もわくのです

また、癒しや旅行、読書、鑑賞も好きです
今回実家に帰る本来の目的は、今までの仕事と全く違う、
癒しの仕事をするためです

この夏、フーレセラピーという、全く新しい、足裏を使って
相手の体を揉みほぐすという施術を学び、セラピストとしての認定証を取得 
致しましたので、実家で開業することにしました
我ながら思い切った転職です
今はまだ準備段階ですが、地元の方々や、また遠方からの方に、満足していただけるように、頑張って勤めたいと思います

もっと、OPEN日が近づいてから、詳細の方をアップしたいと
思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お漬物 | トップ | 掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フーレセラピー」カテゴリの最新記事