てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

もなかアイス

2007-09-28 | お菓子&果物&ドリンク
アイスクリームは好きなんですが、中でももなかに挟んだタイプは大好きです
バニラが1番好きなんですが、これも好きです

プリン味

りらっくまさん、大人気ですねー
この、ドーナツを頬張っている満足げ表情にやられました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月に買ったのに | トップ | 秋のデザート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまっ。 (ゆず。)
2007-09-28 14:40:26
こんにちはー(・∀・)

くまーーーー(。´Д⊂)
私もこれ食べたいなーと思いつつ、
狙っていたアイスが他にあったので後回しに(涙)。
でもパンは買いましたよー(・∀・)
ローソンはクマラーにとってはかなり良い企画をしてくださるのでついつい踊らされています。
今回のプレゼントも、
初回の箱ティッシュは貰いそびれて、
2週目の携帯スクリーンは特に興味がなかったので、
私の狙いは3週目のタッパーからです(>Д<;)ゝ”
レシートで応募できるi-podケースも欲しいぃ~♪

私もこのポスターの絵柄気に入ってますよーw
返信する
美味しいですよー♪ (てるてるぼーず)
2007-09-28 23:58:29
くまですよー
今、ちょうどイベントで強化月間ですものね~
ローソンさんはくまだらけですよねー


このもなかアイス、本当に、美味しかったですよー
プリン味のアイス、大好きなので、飛びついちゃいました


頑張って、タッパー、ゲットしてくださいねー
返信する

コメントを投稿

お菓子&果物&ドリンク」カテゴリの最新記事