てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

未来の写真

2008-05-24 | ちょっとしたこと
毎回ゆず。様のところから、面白いネタを頂いてきちゃうんですが、今回も頂い
ちゃいました
てるてるぼーずの未来写真
私の未来はどうやらヒツジになっちゃうらしいです
これは未来写真館で保存してくれているらしい
心なしか、ヒツジのお顔がおばあちゃんのように見えます・・・


ちなみに、本名で見てみた写真は・・・石仏でした
とってもリアクションしにくいですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷しゃぶぶっかけ | トップ | 探し物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは(笑) (ゆず。)
2008-05-24 23:09:55
こんばんは(*´ー`)ノ

おぉ~!
てるてるぼーずさんも未来は動物ですか!(笑)
しかもアップの写り方がカワイイですよ♪

あははは…ヽ(´▽`)/
返信する
遅くなりました・・・ (てるてるぼーず)
2008-05-29 21:22:29
こんばんはのご挨拶も5日後になってしまいました
申し訳ございません

はい、私も動物でした~
魚眼レンズで撮った感じの写真ですよねー
かわいいですか
返信する

コメントを投稿

ちょっとしたこと」カテゴリの最新記事