てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

探し物

2008-05-24 | ちょっとしたこと
半年以上前に失くした携帯電話の予備のバッテリー
出てきました
しかも、めちゃめちゃ近くから
出てきたというよりも、ずっとそこにバッテリーはあったんです
私の目が節穴だと言うことですね


もう、探して探して探して探して、めちゃめちゃ探しまくったのに出てこなかったのに、
毎日使っているPCのキーボードの影にありました
何度か新しいものを買おうと思って買わなかったのですが、それでよかったです
今まで気付かなくてごめんよ~
今度は失くさないように大事に使います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来の写真 | トップ | 縁と宴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとしたこと」カテゴリの最新記事