てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

イタリアン

2005-10-14 | 友達
最近毎日のように友達と会っている私ですが、今日はイタリアンのシェフとランチに行ってきました
その方は今休職中で、来年の春に新しいお店を出されるそうで、楽しいお話を聞きながらご飯を食べてました
シェフはとってもプラス思考な方で、「何事も必然だ!」が口癖で、ごっついからだで、ちょっと強面で、めっちゃ人なつっこい笑顔で対応してくれる、頼もしい方です
美味しい料理方を伝授して頂いたので、帰ったら、当分練習に明け暮れているでしょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除 | トップ | ぎっくり腰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事