てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

ワクワクなお客様をセンタリング( 笑)

2014-12-23 | サロンとカラダ
高松営業で2回目の施術を受けるお客様がご来店!
しかもルンルンで(笑)


1回目にいきなり3時間の施術を受けてくださったお客様は、1ヶ月経って、かなりおカラダもお顔も変化していました☆


まず、脚のむくみが少なかったのと、恥骨が前に飛び出ていないのと、顎がシャープになって瞼がスッキリしている点が、ハッキリ分かりました(^_^)/


足首も前回よりはしっかり立ってきてました♪
恥骨が出っ張らないようにアドバイスした運動を習慣づけてくださったそうで、鼠径部がとてもキレイになっていました(~_~)


『宿題が出たから頑張らないと、と思って、嬉しくて(*^^*)』
と言うお客様!
『寝るときも恥骨、恥骨って思いながら、教えてもらった運動をしてるのよ(^O^)』
とアドバイスを素直に実行してくださるお客様に、とても嬉しくなりました(^^ゞ
しかも効果を実感してくださっていて、嬉しい限りです(*^▽^)/★*☆♪


『姿勢が良くなって、疲れにくくなりました♪』
『顔が小さくなったって言われるんです☆彡』
『受けた当日はとろーんとして、ぼんやりしてたけど、翌日からスッキリ快調でしたよー!』
とのご報告も♪♪♪


今回は施術中に呼吸をしていただき、意識して観察し、どのように呼気がカラダに入っているか、どこに入りにくいか、背中側に吸い込むには、と段階を経て様子をみました(@_@)
最初はハテナだったお客様が、だんだんと感覚がしっかり出てきて、
『ああ、今、指の先に感じました!!!』
と興奮気味におっしゃっていたのが印象的でした(笑)

最後に胸骨の辺りに呼気が入りにくかったのを調整して、施術終了(^ー^)
センタリングと小顔ケアで、全身スッキリなお客様は、ルンルンで仏生山温泉へ行かれました(^_^)/~~


『来月も来ます(~o~)』
とのこと♪
年明けも楽しみにお待ちいたしております(*^o^)/
よいお年を(o^-')b
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至の柚子湯でリラックス♪ | トップ | 薬石で強固なむくみが改善! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サロンとカラダ」カテゴリの最新記事