てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

薬石で強固なむくみが改善!

2014-12-24 | サロンとカラダ
今年に入ってから通ってくださっているお客様
10年ほど前に交通事故で両足首を複雑骨折して、それ以来むくみがひどかったそう
足の形も、変形して固まっているように見えていたので、負担をかけないように、ずっと
アロマオイルでの施術を心掛けていました
そのときにセンタリングの要素も入れて


が、薬石を導入してから、是非試していただきたくて、お願いして施術をさせていただき
ました(笑)
てるてるぼーずのわがままにお付き合いいただきまして、ありがとーございます


いやー、薬石とセンタリングを合わせて施術してたのですが、今まではある程度のむくみの
改善は見えたんですが、今回はかなり改善したように思います
施術を重ねる中で、右足首がかなり細くなっていましたが、左足首はゴツイ印象のまま
だったんです


でも、今回は、両足首ともに
『本当はこんなにも細かったんだね
とふたりでビックリするくらい、むくみが解消していました
怪我をされて無かったら、こんな脚だったのかもと思うようなスッキリした脚でした


こんなにも変化するなら、施術前と施術後の写真を撮りたかったですねぇ
うーむ


なにはともあれ、お客様の症状が改善して、本当に良かったです
喜んでいただけるのがなによりですものねぇ
アロマもお好きなお客様ですので、たまに薬石を受けていただくことにしましょうね


この冬、薬石&センタリングがイチオシですよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクワクなお客様をセンタリ... | トップ | あっという間に2年経ちました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サロンとカラダ」カテゴリの最新記事