てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

はま様 2回目

2010-10-05 | モニター
8月の中旬にはま様が2回目のモニターに来られました


今回も1回目の施術分のアンケートを公開します


○施術はいかがでしたか?  
【気持ちよかった】


○施術で痛かった箇所はありますか?   
【お腹 下腹】


○もっと重点的に触って欲しい箇所は?  
【腰 股関節】


○施術後、鏡を見てどのように感じましたか?
【顔色が良くなった】


○施術後、見た目以外で何か変化を感じましたか?
【カラダ全体が軽くなった】


○施術後、どれくらい経つと再度施術を受けたいと思いますか?
【1ヶ月後】


○今後効果を期待することは?
【足痩せ 肩凝り&首凝りの解消】


貴重なご意見ありがとうございます
2回目も頑張らせていただきます


この日の施術後の測定ではアンダーバストがマイナス4.5cm、ウエストがマイナス1.1cm、
ふくらはぎがマイナス1.0cm、太腿がマイナス0.5cmでした
二の腕がプラス06cm、ヒップが05cm、トップバストが04cmでした
マイナスもプラスも変化があるとやる気が出ますね~

はま様、3回目もてるてるぼーずと一緒に頑張りましょうー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けじと見付けた秋 | トップ | うどんに振られた日は洋食? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モニター」カテゴリの最新記事