てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

嵐の前に

2012-04-06 | ペット
避難するつもりは無かったんですが、結果的にそうなったというか(笑)
嵐の合間をかいくぐって、サンゴと一緒におでかけしました
青春18切符を使って、大阪を始発で出発
夜から朝にかけて、お天気があやしかったので、大阪駅まで自転車かタクシーか迷って、
結局眠れず
雨がこぼれてきたので、タクシーでGO
さあ、旅のはじまり~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レセプション&OPEN1日... | トップ | 雨を掻い潜ってスタァとうど... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらへ? (ぶ~たろう)
2012-04-07 01:08:00
きやぁ~  愛しのサンゴちゃん どちらへ~? 
かわゆっすっ 
返信する
ぶ~たろう様 (てるてるぼーず)
2012-04-07 01:16:25
あはは
もちろんうどんの国へ(笑)
先日の記事を、今頃です
返信する
Unknown (ひしえもん)
2012-04-07 11:27:42
サンゴ様お利口ですね

18切符での移動に僕もチャレンジしてみます
返信する
ひしえもん様 (てるてるぼーず)
2012-04-08 00:34:13
>サンゴ様お利口ですね
これまだ出発の大阪駅だからね~
でも、乗り物好きだし、吠えないよ

>18切符での移動に僕もチャレンジしてみます
たまには電車の旅もいいよ~
マリンライナーは快適だしね~
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事