てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

雨を掻い潜ってスタァとうどん 1軒目

2012-04-06 | うどんツアー
大阪からゴトゴトと電車に揺られて、4回も乗り換えてやってきたのは坂出の駅
青い車のあのスタァがお迎えに来てくださってました
地面が濡れているので、サンゴを遊ばすために、高架下の公園に寄り道しつつ、向かったのは
こちら

兵郷
初めて訪問するお店です
実は、前もってスタァとどこに行くか相談していたのですが、
『朝がもうはいかが
と訊いて下さったスタァに
『行ったことのないお店に行きたい
とわがままをぶつけてしまったてるてるぼーずです
しかし、その甲斐あって素敵なロケーションのお店に連れて行っていただくことが
できました

色々食べたいけど、てるてるぼーずは1杯目はかけうどんと決めています

こちらは常連さんが連れて来ていたワンちゃん
とってもお利口さんで、かわいい~

ちょうど釜待ちだったので、釜かけにしてもらいました

久々に出汁タンクのあるお店です
これ、楽しい~

喜んでたら、出汁を注ぎすぎました(笑)
お腹膨れるがな
しかし、美味しいのでアッサリ完食
すごく好みの出汁でした
車でお留守番のサンゴがいるので、すぐに戻って移動です
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の前に | トップ | ドームでかけっこ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひしえもん)
2012-04-07 11:31:18
青様は車も青いんですね(;゜0゜)

兵郷久しく行ってませんでしたが行きたくなってきました
返信する
Unknown (青いん)
2012-04-07 20:45:14
喜んでいただいてなにより!
今回の朝兵郷は、ほんまによかったですよ
また探さねば
返信する
ひしえもん様 (てるてるぼ-ず)
2012-04-08 00:35:45
>青様は車も青いんですね(;゜0゜)
うん、そだよ(笑)

>兵郷久しく行ってませんでしたが行きたくなってきました
初めて行ったんですが、タイミングよく、空いてて
釜待ちでした
また行きたいです
返信する
青いん様 (てるてるぼーず)
2012-04-08 00:45:00
>喜んでいただいてなにより!
スタァ様々です
本当にありがとーございます

>今回の朝兵郷は、ほんまによかったですよ
ドンピシャに好みでした
返信する

コメントを投稿

うどんツアー」カテゴリの最新記事