てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

ガムに印字

2007-11-19 | 日常
雑誌社に勤めるお友達のMちゃんに、会社で作ったというノベルティのガムを
いただきました
これ、外の包装にプリントしてあるのでは無いんです
実は、ガムに直接プリントされてあるんです
って、私はかなりビックリしたんですが、最近はケーキやチョコレートの表面にも
直接プリントってあるみたいですねー
Mちゃん、ありがとう~


ちなみにこれは和歌山の情報誌『アガサス』の別冊、
『これ、欲しいわかやまのグルメ・土産・想い出』
というタイトルの本のノベルティだそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香りたっぷり | トップ | お出かけですよ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事