てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

2年目の秋祭り

2007-10-01 | ペット
サンゴにとっては、2年目の和歌山の秋
今年も9月に入ってから、夕方の19時半になると、毎日集会場でお祭りの練習が
始まりました
すると、普段は静かな時間のはずなのに、賑やかなお囃子がドンドコ、ピーヒャラと
鳴り響くので、サンゴは神経質になり、ワンワンと吠えてしまうのです
去年は夕方、お囃子が始まると、犬カバンに入れて、私の部屋に置いておかねば
ならないほどでした


が、今年は最初こそ吠えていましたが、最近はやっと慣れてきたのか、サンゴは
大人しくなってきました
去年より、1つ大人になったってことかな
サンゴは日々成長しているんですねー
私も負けずに、成長しないとねー
頑張るぞー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちりとてちん | トップ | 迷惑なメール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋祭り (Be)
2007-10-02 15:49:32
サンゴ君、和歌山に来て二度めの秋なんですね。

吠えなくなったのはおりこうさんです。
きっとこの一年、花火や海やいろんな外のことを経験して
大きくなったんでしょうね。
ワンちゃんの吸収力の早さには頭が下がる思いです。

お囃子の練習が聞こえてくるってちょっと風流ですね。
サンゴ君もお祭りに行くのかな??
返信する
そーなんです♪ (てるてるぼーず)
2007-10-02 22:16:11
2度目の秋なんですよ~
早いですねー

確かに、花火や川での水泳など、色んなことを経験して
大きく成長しているのかもしれません
いつまでも甘えたなので、もっと大人っぽくなって
欲しいんですが・・・

お囃子、すぐ前の集会場で練習しているので、すごい
ボリュームで聞こえてくるんですよー
確かに、風流といえば風流ですね
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事