死別シングル奮闘記

夫の死を乗り越えて2人の子供と頑張って生きる母の日記です

親子孝行

2014-04-10 12:09:36 | おでかけ
この間の週末、那須旅行に行ってきました。
受験が始まるずっと前に予約していたもの2つ。
劇団四季のリトルマーメイドと那須旅行。
楽しく行けるか不安でしたが(受験の結果が悪いとかで)どうにかこうにか楽しい旅行に出発することができました。

もともと去年爆弾低気圧のせいで両親との旅行が中止となり(詳しくはこちら
今年リベンジの旅行となりました。

土曜日は私の小学校からの友人が宇都宮に住んでいるので友達一家と花見ができる公園で合流し、一緒に花見。
久しぶりに会えてよかった~。
壬生総合公園(わんぱく公園)というところで花見をしたのですが、面白い公園でした。子供がもっと小さい頃に来たかった。そんな公園です。桜もきれいだったし、楽しかった。

そのあとはホテルに行って、のんびり温泉。
部屋からの眺望もサイコー。がんばった甲斐がありました


夕飯はビュッフェ。チェックインの時に伝えていたのでお祝いをしていただきました。

(両親の金婚式)←本当は1年遅れだけど

(そして息子の入学祝)

そして翌日はまさかの雪!!4月ですよ。

ま、チェックアウトの頃には解けたけど。

それから牧場行ったり、買い物したり。
のんびりとすごしました。

親にも子供にも大サービスした私。
だれか私にもサービスしてくれぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿