寺嫁な日々

嫁・妻・母・坊守として日々感じた事、大きな声じゃ言えない本音の所・・・お話しします

9月11日(土)のつぶやき

2010-09-12 01:01:25 | Weblog
01:30 from web
@ayano2006
これで行くの?
08:32 from web (Re: @ayano2006
@ayano2006
まだ良くわからな~い・・・・(汗)フォト蔵で写真も入れたいんだけどなぁ
by kesarattya on Twitter

※最近、お友達がツイッター復活して、も一回チャレンジしてみようかなぁ・・・・と
  でも、まだまだ勝手が判らない寺嫁です
  楽しそうなんだけどなぁ~
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいです (たまねぎ御殿)
2010-09-13 10:07:12
私も、友達がツィッターに切り替えたので、見せてもらってるんですが・・・
面白そうだけど、なんだか誰がどう絡んでいるのか分かりにくくて混乱してます。

そうこうしている時に、息子がツイッターをやっていることが発覚!
@~って何?
RTって何?
「~なう」とか使わないといけないの????

とか、矢継ぎ早に質問したら最初は機嫌よく教えてくれてたんだけど、放置されました。
たまねぎ御殿さんへ (寺嫁)
2010-09-14 02:02:19
一度は諦めて放置してたツイッターなんだけど
最近、お友達がまた、復活して
気軽につぶやけるの「結構いいかも~
と思って、私もまた、チャレンジ中です

とにかく
何が出来るのか
何がしたいのか
どうすればいいのか
わからないの3拍子ですが
とにかくつぶやいてみようかと思ってます(笑)

コメントを投稿