寺嫁な日々

嫁・妻・母・坊守として日々感じた事、大きな声じゃ言えない本音の所・・・お話しします

1月23日(木)のつぶやき

2014-01-24 01:48:37 | Weblog

ストーカーに、不審者に、堅気じゃない方に、とにかくひたすら追いかけられまくる夢を見た…。怖かった!目が覚めて良かった!心当たりは何となくあるσ^_^; さて、布団でちゃんと寝てこよう!


昨日、雪のため小学校の読み聞かせのをキャンセルさせて貰った。多分行って行けないことは無かったと思う。これボランティアでなくて仕事だったら・・・多分なんとかして行ってる・・・と思う。これは私個人の資質の問題なのかな。タイムリーなことに今日は公開講座「ボランティアと真宗」


今朝のごちそうさん・・・・あのやり方は「アカン」と思う。人前でみんなに頭下げられて、なんか許しを請われる方が悪者みたいな空気になって・・・しかも不意打ち。絶対やりたくない方法やし、やられたら激怒するやつ!でも、涙が出ちゃったんだよね~。時々あるのよ、頭と体と心が異なる反応する事



最新の画像もっと見る

コメントを投稿