寺嫁な日々

嫁・妻・母・坊守として日々感じた事、大きな声じゃ言えない本音の所・・・お話しします

百均のお店

2006-01-21 01:51:45 | Weblog
昨年末に近くの大型スーパーが経営不振(多分)で閉店しました

そんなに利用する店では無かったんだけど
この辺では唯一の 百均ショップが入ってるお店だったのに~

そういう事情が有ったので
実は昨日ツレアイの病院にお供した時
急いで帰らなくちゃいけない事情が有ったんだけど
ダイソーの前を素通りできず・・・・・・ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||ダイソー||

でも百均ショップって物が多すぎて
初めての店って商品探すのだけでも一苦労
第一、どんな品揃えなのかもわかんないしね
やっぱり行きつけのショップが無いと困ります・・・

昨日購入したのは
    
結束バンド・・・結構便利     ミニチャッカマン・・・線香・蝋燭ノ点火に       
    
        
靴洗いブラシ・・・安いの?  ファスナー付ビニールケース・・・・領収書整理に使ってます 

    
の型抜き6個セット・・・・バレンタイン近いから


自転車のパンク修理キッド・・・・使えます!実証済み

なんだか金持ちになった気がしてレジで支払いする時嬉しくなる百均ショップですが

中にはよそでで98円とか88円とかで売ってるのもあって
そういうのに当った時は凄く悔しくない?(≧▽≦;)
物によってはヤッパ100円だからしょうがないかってのもあるけど
何事も勉強です((φ(..。)カキカキ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは100均から (ぶんまま)
2006-01-21 15:02:54
こんにちは。

私もよくいきます。割と近くに数件あるんですわ。ダイソー以外の100均も二件程あるので気分によって徘徊してます。

まずは100均で探して、無かったらホームセンターで探すのが定番です。
返信する
いいなぁ~ (寺嫁)
2006-01-22 00:41:27
ままさんこんばんは

100均がご近所に三軒もあるなんていいですねぇ~

とにかくここは田舎なので

『モノ』ってのが手に入りにくいんです・・・

ホームセンター・・・・簡単なDIYは好きなので良く行ってます

この辺ではナフコとかミスターMXなんかです

そちらにもありますかぁ~
返信する
深夜に出没 (ぶんまま)
2006-01-22 01:33:47
こんばんは。

一応、富山市のど真ん中あたりに住んでます。機会がありましたら、遊びにいらして下さいませ。

こっちにはナフコとかミスターMXもありません。

寺嫁ちゃんもDAYされるのですね。

今は寒いのでお休みしてますが、台所の棚とか作るの好きです。それからペンキ塗りも。

時には材料費の方が高くついたりして・・(汗)
返信する

コメントを投稿