寺嫁な日々

嫁・妻・母・坊守として日々感じた事、大きな声じゃ言えない本音の所・・・お話しします

綺麗になりましたぁ~

2005-12-23 00:42:00 | Weblog
チョット壁紙を触ったばっかりに
今日は1日がかりで台所の掃除をする羽目に・・・・・

報恩講の時に外回り、窓拭き、各部屋etc.の掃除は完了しちゃうので
お正月だからといって
特別大掃除ってこともないんだけど

台所と自分達の部屋だけは別・・・・・!
特に台所は私だけの責任分野
しかも半端なく汚れてる

朝から1日台所で過ごした・・・・
壁紙磨いてふきあげて
昼食用意して片付けて
換気扇掃除して
戸棚を整理して
冷蔵庫の内外掃除しながら夕食の用意して
(今日は冬至でしたね~かぼちゃ炊いたよ~)
夕食片付けてから
出窓と床を掃除して

おかげで台所は見違えるようにピカピカ
気持ちいい~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kasaru _2005)
2005-12-23 07:28:34
 サッカーの練習試合の息子と運転手のまっちゃんを

送り出したところです。

 綺麗になるのは気持ちいいものですね

私もしなきゃいけないところが 山ほどあって・・・

見ないふりにも 限界が・・・

 ふ~~~
返信する
肩こりが・・・ (寺嫁)
2005-12-23 23:26:08
動き出すと後は勢いでわぁ~っとやっちゃうんだけど

腰上げるまでがなかなか。。。。

頑張った甲斐あって綺麗にはなったけど

今日は肩がバリバリです

日頃の鍛え方が足り無いってことなんでしょうね、きっと
返信する

コメントを投稿