寺嫁な日々

嫁・妻・母・坊守として日々感じた事、大きな声じゃ言えない本音の所・・・お話しします

春遠からじ

2007-01-18 23:54:09 | Weblog
境内の梅に硬いつぼみがイッパイ付いていました

水仙の葉もスタンバイ OK



本日、不意の客人あり
意外と長居で気がつくと足がしびれて立ち上がれない(^_^;)
膝でにじりながら玄関まで出てお見送り
戸が閉まったとたん足を出してひっくり返る

やばかったよ

こんなとこにも体重増加の影響が・・・・・


春遠からじ
季節が変わると薄着になるし痩せなきゃ・・・・

春遠からじ
四月になると長男は受験生と呼ばれるようになる
行く先不安だらけの教育再生案

冬来たりなば春遠からじ
最近の異常気象や暖房器具の恩恵で
『冬』がはっきり感じられない
春の喜びも何となくぼんやりやってくるようだ
なんか私の生き様に似てるかな・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿