アイリス ふれあい農園

野菜作りを楽しみませんか。定年後の第二の人生の癒しに、家族で野菜を育てる楽しみ、土と戯れて野菜作りでストレス発散。

農園、リニュアル工事が終わる

2019年03月29日 | 日記・エッセイ・コラム
昨年の12月から始まった桑名市の農園整備工事がやっと終わり完了検査も無事に済みました。



玄関正面の進入路は幅8mです、大型バスもご覧の通り余裕をもって入って来ました。工事完成を祝う様に40名のお客さんを乗せて
農園から京都に出発していきました。



農園と駐車場との区切りも柵が出来てメリハリが付きました。時々緑地の中まで車が進入する行儀の悪い方もみえましたが此れで
マナーも良くなる事でしょう。
先日はお若い奥さんが子供さんを三人お連れされて農園を2区画借りにみえました。子供さんもこれで緑地の中で安心して遊んでいただけそうです。



東京は早々と桜が満開を迎えたそうですがアイリスふれあい農園の桜はまだまだ蕾が膨らんだ程度です、満開は4月5日~7日頃ではないでしょうか。
農園は桜の名所でもありますのでお近くの方はお気楽に弁当等を持ってお花見を楽しんで下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農園も啓蟄 | トップ | 農園は春爛漫です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事