アイリス ふれあい農園

野菜作りを楽しみませんか。定年後の第二の人生の癒しに、家族で野菜を育てる楽しみ、土と戯れて野菜作りでストレス発散。

農園喫茶 sunny hill

2020年06月17日 | 祭りだ、ワッショイ
アイリスふれあい農園の喫茶は農園利用者や地元の方々のふれあいサロンとしてすっかり定着をしてきました。



夏になりコーヒーやジュース等のメニューに加え氷も初めました。
夏はサッパリと氷も良いものです。



地元の奥さん方が音楽の練習にオープンデッキを利用してくださっています。このオープンデッキにはオーニングが付いていますので
太陽の直射も無く大変好評です。
新型コロナウィルスが流行してからこのデッキを利用されるお客さんが急に増えた様にも感じます。



奥さん方の音楽のお陰で農園のキューリがこんなに立派に育ちました、やはり野菜の成長にアルファーファの音域が良いは聞いていましたが?
てき面に効果が出ました(笑い)。
何わともあれ、皆さんに楽しんで頂けることが農園のモットーです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンニク、玉ねぎの収穫 | トップ | ジャンボカボチャに挑戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭りだ、ワッショイ」カテゴリの最新記事