定ちゃんの部屋

音楽大好き人間の定ちゃんのページです
(from 2006.1.18)

2015 Grammy Nominees

2015年03月02日 | 最新CDレビュー
2015年、初めて買ったCDがコレです。



この一月の間、ず~っとこのCDしか聴いてません。

特にこの曲が聴きたいからというのではなくて、前に書いたようにHR・HM系の新作で欲しいCDがなかったのです。

ロック、ポップス、カントリー、様々なジャンルが1枚に凝縮。
しかも、グラミー賞にノミネートされているということで、どの曲もクオリティが高い。

普段は、ROCK系の音楽しか聴かないので、他のジャンルの音楽はとても新鮮。

全21曲で気に入ったのは、話題のSam Smithの『Stay With Me』ではなくて、Meghan Trainorの『All About That Bass』。

この風変わりなメロディが妙にハマッた。

あとは、Pharrell Williamsの『Come Get It Bae』。
プリンスのような印象的なギターリフが頭の中から離れない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿