とうとう一線を越えてしまった…。といっても“0時”のことですが
このところ、どこぞのお姫様のように!? 魔法がとけるのを恐れるがごとく夜中の12時までに、その日のうちに更新する、というのを守っていたけれども、とうとう午前様(!)に。
そのうちまた状況は変わりそうなので、とりあえずは気にしないことにします
ところで、以前記事に書いたことがあるコラボ企画による新しいタオルマフラー、写真の通り16日の“レベスタ”で販売中でした。他にも、新しいデザインのタオルマフラーが発売されていたので、どれにするか迷った結果、とうとう16日は買わずじまい。
帰ってきてから落ち着いて考えてみると、コラボの分はエンブレムが大きめで色もカラフル、アビスパのロゴが本来のもの、そしてたぶん限定? ということでこれ、にします、次行った時買うのは。
とか何とか言いながら、何度も足を運ぶうちいずれ他のも買うんですけどね
で、ユニフォームなんですが、胸のスポンサー名がないのは…、思ったほど気になりませんでした。それよりも背中のスポンサー名のプリント、くっきりはっきり、なかなかカッコよいではないですか
気に入りました。
背中と言えば、背番号と名前。色とフォントが新しくなっていて、そちらもさらに気に入りました
次の試合も早く見たい
です。

そのうちまた状況は変わりそうなので、とりあえずは気にしないことにします

ところで、以前記事に書いたことがあるコラボ企画による新しいタオルマフラー、写真の通り16日の“レベスタ”で販売中でした。他にも、新しいデザインのタオルマフラーが発売されていたので、どれにするか迷った結果、とうとう16日は買わずじまい。
帰ってきてから落ち着いて考えてみると、コラボの分はエンブレムが大きめで色もカラフル、アビスパのロゴが本来のもの、そしてたぶん限定? ということでこれ、にします、次行った時買うのは。
とか何とか言いながら、何度も足を運ぶうちいずれ他のも買うんですけどね

で、ユニフォームなんですが、胸のスポンサー名がないのは…、思ったほど気になりませんでした。それよりも背中のスポンサー名のプリント、くっきりはっきり、なかなかカッコよいではないですか

背中と言えば、背番号と名前。色とフォントが新しくなっていて、そちらもさらに気に入りました

