樹間暮のきまぐれライフ

ゆったりと・・・残りの20年は過ごせそうにないけれど、きまぐれな日々の生活を少しだけでも記憶の底に残しておくきっかけに。

山麓の秋

2018-11-10 07:01:00 | 日記


ホワイトロードは紅葉真っ盛り
標高500m弱の山麓にもやっと秋色が降りてきた
ゆっくりゆるりと

黄色、オレンジ色が日に日に広がり
山が今年の役目を終えて老いていく
幹は太ることができたのだろうか

私自身この晩秋に差し掛かっていることを
自覚させられている

大樹のように寡黙でありたい


朝日を浴びての輝き




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2018-11-12 17:06:24
自然に抱かれ、黄昏てますね~(笑)
まだ、20年早いのでは、、。
たそがれ清兵衛って藤沢周平の小説があった
ようですが、私は黄昏時助平かな?
返信する
Unknown (樹間暮)
2018-11-13 21:59:47
トミーさん
もう黄昏てもいいお年頃なんですよ!

いながれ富平 でしょう~🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。