たけじいの気まぐれブログ

記憶力減退爺さんの日記風備忘雑記録&フォト

えっ!そうだったっけ?

2018年08月15日 21時26分49秒 | 暮らしの記録

gooブログから 丁度1年前に書き込んだ記事が 届きました。
昨年の今日は 雨だったようです。
7月下旬からずっと雨、冴えない夏・・・、
えっ!そうだったっけ?、
今年の夏とはえらい違い・・・、
すっかり忘れていました。

2017年8月15日 「雨のお盆です」、

 
雨のお盆です。

どなたかのブログに「冴えない夏」「気分も冴えない」「頭も冴えない」と 有りました。当地 今日も雨です。7月下旬からずっと 梅雨に戻ったような天候が続いており 真夏の太陽が照った......
 

 

この記事についてブログを書く
« 畑日誌 収穫するだけでも汗ダク | トップ | 「リリー・マルレーン(Lili ... »

暮らしの記録」カテゴリの最新記事