たけじいの気まぐれブログ

記憶力減退爺さんの日記風備忘雑記録&フォト

振り返り記事 「画眉鳥」

2019年04月19日 20時44分40秒 | 暮らしの記録

 

 

 

 


 

山笑い 画眉鳥 高らか 里うらら
今日は朝から 遠く、近く、雑木林や庭木を移動しながら 画眉鳥(ガビチョウ)が 気持ちよさそうに 聴いて!、聴いて!と言わんばかりに 独唱会?を して回っています。......

 


 


gooブログから 丁度1年前に書き込んでいた記事が 届きました。
1年前に何を書いたか等覚えているはずがありませんが 
画眉鳥(ガビチョウ)のことを 書き込んでいましたね。
そう言えば ガビさん、
今年はまだ 家の近くまでやってきて 
独唱会?してるところ 見てないなあー。
周辺の雑木林や川原では 盛んに独唱会?やってるけど・・・。
来ればうるさいし 来ないのも なんか物足りないし・・、


 


この記事についてブログを書く
« 黄色かたくり(キイロカタクリ) | トップ | 枝垂れ桜満開の山寺 龍珠院 »

暮らしの記録」カテゴリの最新記事