なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

イタリアンホラー

2006-08-02 02:44:47 | ◆チラシ
パッと見、どこの映画かわからないチラシですが、2作ともイタリア映画です。
しかも2本立てで上映されました。

パガニーニ・ホラー 呪いの旋律」1988年
エイリアンネーター」1989年

この手の映画はタイトルがいかにもで楽しいです。
どんな感じの映画かタイトルで大体わかります。
エイリアンネーター」は「エイリアン2」+「ターミネーター」と欲張りな映画。
はじめは「エイリアン2」のような怪物との戦い。そして「エイリアン」シリーズには必ずアンドロイドが混じっていますよね、それが「ターミネーター」みたいな奴だったりして、タイムトラベルまでしちゃいます。偉い!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿