なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

2本立てのB級映画チラシ

2005-05-22 04:14:00 | ◆チラシ
死霊の棲む館」「呪われたランプ」「ハリウッドコップ」「レッドソニア
お腹いっぱいになりそうな組み合わせです。1枚目はまだ同じジャンルの組み合わせでよいのですが、2枚目はどうでしょう?
刑事物とヒロイックファンタジー。まあこのような形でも公開されただけ良かったと思いましょうか。
レッドソニア」は思いのほかおもしろいんですよ。
コナンシリーズの番外編として作られています。チラシではシュワちゃんが主役であるかのように写っていますが、ちょっとしか出てきません。
主役はブリジット・ニールセン。元スタローン夫人です。ビバリーヒルズコップ2にも出ている人です。
コスチュームプレイですがなかなかカッコイイですよ。(元モデルですから)

2枚の日付を見ると…。


20090816 要領確保の為画像劣化

最新の画像もっと見る

コメントを投稿