なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

残念な前売り半券

2018-05-12 20:44:00 | ◆前売り半券
最近めっきり紙の前売り券を買わなくなりました。
それは映画館の座席予約のシステムのせいです。
紙の前売り券は劇場に行かないと座席が選べない。(ムビチケのことではない)

これは良い座席がインターネットで先に取られる現在、映画を好きな席で観たい場合
絶対的に不利だ!

紙の前売り券を買う場合はコレクションとしてか、おまけに釣られてしか買うことはないだろう。

で、今回の前売り半券は「映画のイメージと違う」「もっとちゃんとしたのないの?」「わかりにくい」というような物を見繕ってみました。

ポリス・ストーリー3」あの大傑作アクションがこれって…
バック・トゥ・ザ・フューチャー2」…
バロン」なんだかわからないよ…

ドライビング・ハイ!」ほぼVシネ…
007トゥモロー・ネバー・ダイ」何か落ち着かない…
暴走特急」スティーブン・セガールの冷静さ、本当はシリーズ2作目なんだけどね…

安っぽくなるんだったらわざわざ作らないでポスターのデザインでいいと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿