なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

ミハマ7プレックス

2017-08-27 10:13:00 | ■映画館
1年ぶりの番外編 沖縄7

半日予定が空いたので映画を観ることにした。

美浜タウンリゾート・アメリカンビレッジ AMERICAN VILLAGE 内にあるシネコン
ミハマ7プレックス

アメリカっぽい外観の映画館です。
シネコンであっても入り口が工夫してあるのは良いですね。
こんな外観だと映画を観る前のワクワク感が増します。
夜も綺麗そうですね。

都心のシネコンはビルの中に入っていて外からの見た目なんてないですもんね。










観た映画は「ベイビードライバー
なんの知識もなく観たけど最高に面白かったなー。
ミュージカルとは違う音楽と映像のシンクロは新鮮でミュージカルと比べて違和感がない。

で、シネコンだけど自由席だった。
1年前の違うシネコンでも自由席だった。やっぱこの方が良いな。
1700円だし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿