なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

名画座のプログラム 1

2009-05-29 12:45:00 | ◆チラシ
今や数えるほどしか存在しない名画座

自分が良く観に行っていた頃のプログラム(ラインナップ)はあらためて見ても面白い。
それはテーマを決めて2~4本のプログラムです。

新宿にも名画座は何館かありました。
西口の名画座といえば「新宿パレス座」(1986年閉館
小田急ハルクの裏にありました。

ここはピンク映画も上映したりしていたので、普通の映画を観に行って次回予告でピンク映画の予告編が流されるなんて事がありました。
何が言いたいかというと、子供の私には大変な刺激でした!

この番組表を見ると私は体験しませんでしたが「レコードコンサート」のような事もしていたのですね。

名画座のプログラムで更に協力なのがオールナイトです!!



エクソシスト・ヘルハウス・スタートレック・ブレードランナー・ファンタズム

最新の画像もっと見る

コメントを投稿