なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

ストラップのおまけ

2012-10-14 22:26:00 | ●映画を思い出すもの 2
映画館で特別前売鑑賞券を買うとおまけが付く映画があります。

80年代、90年代もそこそこかな?まあ多種多様なおまけが付きました。
が、観客動員が減って行くとおまけも無くなったり、ただのポストカード1枚だけなんて貰ってもありがたみもないものがしばらく続いていました。

ヒットしそうな映画&テレビ局映画しか公開しないことによって映画人口は戻ってきました。

同じようにおまけも復活してきました。
まだ多様さにはかけますが何かが貰えることが多くなりました。

近年圧倒的に多いのがストラップです。
ちょっと多すぎますね。考えてない感じがします。
ですからストラップがおまけの時は自分が欲しいと思えた物だけ劇場で前売り券を買うようになりました。

そんな中から
WALL・E ウォーリー

なかなか可愛い




トイ・ストーリー3
キャラクターを選べた

アイアンマン2
ローズオニールキューピーとのコラボシリーズ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿