なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

2010月8月 歌舞伎町

2019-04-13 21:41:00 | ■映画看板
2010年8月の新宿歌舞伎町 ミラノ座向きです。

以前にも似たような写真を出しましたが2枚はお初。

映画看板は基本、手描きのものを出す事に決めていましたが今となってはプリント物も珍しくなってきました。

ということで撮影するにはしていたので今後出していく事にしました。

2010年というとそんなに前という感じはしないのだけれど、現在のこの場所は随分と雰囲気が変わりましたね。
この頃はまだ広場に座り込んでいる人や寝ている人がいるのが普通の風景でした。
若者もあまり多くなかった。

今はこの方向は低い建物なので開けた感じがする。
また高いビルが建つんですよね。



パラレルライフ、シークレット、エアベンダー、トイ・ストーリー3、インセプション

最新の画像もっと見る

コメントを投稿