なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

新宿昭和館・地下劇場

2005-07-29 03:29:41 | ■映画館
新宿昭和館・地下劇場 営業中から閉館後まで
新宿最後の名画座でした。
昭和館やくざ映画、任侠映画を主に上映する映画館(夏などはファミリー向けも上映したりしました)
地下劇場成人映画館

閉館の日にカメラに収めようと行ったのですが、カメラを構えたら中からバイトの青年が出て来て「撮るんですか?撮らないで下さい!」とかなり怒った口調で言われました。 撮ってはいけない理由を聞いても「撮らないで下さい!」の一点張り。
最後ということで人はかなり多かったです。場所柄、撮られてはいけない人でもいて、そちらに気を使っての事なのでしょうか?
劇場横のポスターでも撮ろうかと思ったら、後ろから声が!「撮るんですか?撮らないで下さい!」監視されていました。ポスターもいけないの?
その人は私が見えなくなるまでジッと見張っていました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿