なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

1991年の新宿の映画館

2013-07-31 17:10:00 | ○ノンジャンル
たまに昔の雑誌を見ると色々面白い。
当時のことを思い出したり、今とは違う様々な事が興味深い。

シティロード(CITY ROAD)については以前に少しだけ書きました。
今回は1991年4月号の映画案内の新宿地区です。

いや~こんなにも映画館があったんだなとあらためて思います。
その数43館!
これでも西口の名画座や新宿京王等、何館かがありません。

新宿だけでいろんな映画が観れました。単館もの、C級D級バカ映画、ヤクザ映画、ピンク映画。

表記で懐かしいと思ったのは「70mm」上映です。
昔はこういうのも売りのひとつでした。

画像のオリジナルサイズは読める活字サイズです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿