なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

スター・ウォーズ ジェダイの復讐 前売り特典

2013-07-27 09:39:00 | ★スターウォーズ関係
1983年公開「スター・ウォーズ ジェダイの復讐」の劇場特別鑑賞券の特典
STAR WARSシリーズ 全作品傑作チラシ特集」(この時点での)

この頃、チラシブームだったので、このようなおまけになったのでしょうね。

ビニール袋の入っています。計6枚。

貰った時以来の開封です。


全部に言えることですが今読むといろいろと面白い文章です。
これでは特にE.T.公開の後なのでクリーチャーがE.T.と言われている。
新生命体イウォーク!



前作の公開でSF映画が大量に制作されるようになってSFに馴染んできているはずなのに、まだ言語表現が古い。



アメリカ公開から1年以上たっての日本公開だった。
初めて目にするものの表現に苦労しています。そして「えっ!?」というネタバレが。
鑑賞料金が幼児まであるのは珍しい。


表記されている映画館もほとんど無くなっちゃいましたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿