なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

百果園 町田店

2017-11-18 12:16:00 | 【好きな風景・建物・看板】
昔からあったけど一度も買うことはなかった。何か美味しそうに見えなかったんだよね。

ほぼ路上販売の果物屋「百果園」町田店 (2016年に閉店)今はiPhone修理店となっています。

ちなみに隣の2階の55年続いた「珈琲の殿堂 プリンス」も2014年閉店。あとに入ったのは「The CAFE」。おしゃれ化されちゃいました。

この写真は2012年撮影

百果園といえば新宿アルタ横や上野アメ横なんかにもあって串に刺した食べ歩き用のカット果物で賑わっている店ですよね
これは2016年8月撮影    ↓


2017年8月         ↓

これは2010年以前だと思う。たまたま目についたので添付してみました。
ちゃんと探せばもっと古いのが出てきますがそれはまたの機会に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿