なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

ビデオシングルディスク T2

2020-07-27 15:47:00 | ☆コレクション
そんなに遠くない昔LD(レーザーディスク)があり、そのプレーヤーで見られるVIDEO SINGLE DISC(ビデオシングルディスク)というものもあった。

今やLDも知らない人達も多いと聞くからビデオシングルディスクなんてもっと知らないことでしょう。

最長5分の映像しか収録できないCDサイズのディスクです。
魅力ある商品が発売されなく消えて行きました。(PV入のシングルくらいだったかな)

この写真のものは何故か手元にあった「ターミネーター2」の予告編の入った非売品。

公開前に配られたかなんかの物でしょうね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿