なつかしもん(移ってきました)

70年代から昨日まで人によっては懐かしいと思えるものを置いていきます。
since 2004

1981年今頃~の映画放送表

2012-10-24 12:24:00 | ○ノンジャンル
自分が映画に興味を持ち始めた頃で、とにかく映画が見たくて見たくて、でも映画館で観られるのは学生なので金銭的に限られている。

レンタルビデオも無い頃なので一番多く映画を観られるのはTV放送でした。
良し悪しもわからないので何でもかんでも見ていました。

今とは違い色々なジャンルの映画が朝、昼、晩と放送されていました。
現在のBSCSの専門局でも今後扱われそうにないものもありますね。
日本語吹き替えですしね。




海外ドラマも身近でした。
学校から帰ってきて夕方に「がんばれ!ベアーズ」「大草原の小さな家」「スター・トレック 宇宙大作戦」なんかを見るのが日常サイクルの一部でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿