わんわんらっぱー

DIYやオーディオから社会問題までいろいろ書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2007-09-23 アメリカ大使館によるWikipediaを使った日本・韓国分断工作が発覚- ○アメリカ大使館様によるネット工作

2018-09-22 09:34:07 | 帝国
はてなダイヤリーが閉鎖されるそうだ。
私が書き溜めたゴミ文章が溜まっているのだが、発掘するに値するものだけ転載していくつもりである。
ネットワークに詳しい人に聞いたら、米国大使館の上位プロバイダーがソフトバンクというのは、ありえるそうである。米国大使館直々の日韓分断工作が行われている。
以下転載。

2007-09-23 アメリカ大使館によるWikipediaを使った日本・韓国分断工作が発覚- 編集
○アメリカ大使館様によるネット工作

 Wikipediaで、日本の官庁が自分の所に都合の良いように書き換えていた事例がありましたが、このアメリカ大使館の工作に比べると可愛いものです。

 アメリカ大使館直々の日韓分断工作とはかなり悪質です。ネットに蔓延する嫌韓情報はアメリカ様の工作なのかもしれません。

○アングロサクソンの分断統治病

 イギリスは植民地にて分断統治を行なってきました。民族・宗教対立を煽って消耗させて、植民地支配を確固たるものにするわけです。イラクのバスラで二人のイギリス軍人がスンニ派とシーア派の対立を煽るために狙撃を行なっていた所を捕獲されたのですが、収監していた警察著にイギリス軍がやってきて、イギリス軍人を強奪していったという話しがありました。

 イラク戦争は「アメリカの軍事力・日本のカネ・イギリスの悪知恵」で遂行されていると言われています。アメリカは世界最大規模のテロ国家です。規模が大きいテロである軍事侵略行為を戦争と言い換えているだけで、まさに「テロ行為大規模にやれば怖くない」の世界です。その世界最大のテロ国家アメリカを支援しているのが我が日本国です。ですから、日本国こそが世界基準で言うところの「テロ支援国家」です。

 そのテロ支援国家が支援先であるアメリカ帝国様によって分断統治工作が行われているという不条理は、アメリカという宗主国と軍事占領されている日本という植民地という力関係から発生する、不可避な現象なのかもしれません。

○日本はアジア諸国やロシアと仲良くしましょう。

 特に中国・韓国・北朝鮮・台湾・ロシアと国境を接している国と仲良くしましょう(^ー^)ノ

 昔、ファミコンで「ゴルビーのパイプライン大作戦」というゲームがありました。このゲーム自体は落ちてくるブロックを組み合わせるゲームですから、パイプラインを敷設するためのシミュレーションゲームではりあません(^-^;しかし、ロシアとは和解して、サハリンから天然ガスのパイプラインを引く必要が有ると思います。エネルギーを確保出来ねば、日本の未来はありません。

 鈴木宗男氏などに代表されるロシアやアジアと親しい政治家は失脚させられる事例が多いです。明確な証拠はありませんが、ベンジャミン・フルフォード氏の言うところの「横田幕府」か、副島隆彦先生の言うところの虎ノ門のアメリカ大使館か、六本木に居るCIAなのかよくわかりませんが、アメリカの意向に逆らう政治家は失脚させられるようです。

 日本は中国・韓国・ロシアと領土問題を抱えています。これが解決しないのもアメリカ様のお蔭という話しもありますが、サンフランシスコ平和条約締結時に曖昧にしといた案件が今でも解決しないわけですから、これだけの長い年月を浪費したのは日本の政治・行政に責任があるのかしれません。

 もう一方では激高する世論が領土問題における合意形成を疎外しています。大日本帝国の感覚が抜けきらない日本人は領土問題や拉致問題になると態度が頑なで、合意を得る事によるメリット勘定ができません。譲歩することによって利益を得るということが、激高する国民感情が形成よる世論によって出来ないのです。

○アメリカイラク戦争支援=日本国内貧困層の増加

 一昨日、マイミクさんが一人、自殺を仄めかしてmixiから消えました。他にもマイミクさんの会社で2人目の自殺者が出たと日記に書いてありました。ラジオを付ければ人身事故で電車が止まったという話しが連日あります。この状況は尋常ではありません。

 イラク戦争支援と国内貧困層の増加は表裏一体で、相関関係にあります。 宗主国は植民地に対して戦争遂行に際して人とカネを要求するわけです。古来から普遍の外交事実です。カネが国外に出て行くと、国内の景気は悪化します。外需で儲ける一部の企業だけにカネが極所化し、デフレ経済&原油高によるコストプッシュインフレに陥り、恐るべきスダグフレーション状態が我々を苛んでいるのです。

 この不条理な戦争支援を止めることが、不条理な貧困の蔓延を抑制することになるのです。皆さまの御奮闘を切に願うものです。

http://wanwanlapper.seesaa.net/article/56510806.html

以下転載---
離間の策?米国が日本の嫌韓ムードをあおる世論誘導か?

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=568543821&owner_id=30788

☆アメリカ大使館がWikipedia記事を書き替えて、嫌韓を煽っているらしい (カマヤンの虚業日記)

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070921#1190321954

IPアドレス 210.236.224.130

編集項目 朝鮮の歴史

編集内容 朝鮮近代史の項目を削除し、「朝鮮に歴史なし 昔から中国、日本、偏狭蛮族の属国」と書き込む荒らし行為

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2&diff=8434966&oldid=8280871

210.236.224.130 からwhois検索しました。

このwhois情報は、2007年08月30日 3:18:37(20日前)に取得しました。

Network Information: [ネットワーク情報]

a. [IPネットワークアドレス] 210.236.224.128/25

b. [ネットワーク名] US-EMBASSY

f. [組織名] アメリカ大使館

g. [Organization] U.S. EMBASSY

m. [管理者連絡窓口] CF023JP

n. [技術連絡担当者] CF023JP

p. [ネームサーバ]

[割当年月日] 1998/11/06

[返却年月日]

[最終更新] 2002/08/07 14:02:02(JST)

上位情報 ソフトバンク・アイディーシー株式会社 (SOFTBANK IDC Corp.) [割り振り] 210.236.224.0/19 ソフトバンクIDC株式会社 (SOFTBANK IDC Corp.) SUBA-021-058 [SUBA] 210.236.224.0/24

下位情報 該当するデータがありません。


これへの反応↓

22 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2007/09/20(木) 12:53:20 Kz+nn3fr
統一信者だけでなくて米国大使館直々にやってたのかよ嫌韓厨ってw

27 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2007/09/20(木) 15:52:38 M+SMs+BL
嫌韓や右寄りの人を統一教会と結びつけたがる人がいるが、矛盾してないか。統一は朝鮮宗教だから右寄りが好きなはずない。

29 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2007/09/20(木) 16:32:32 HVkmuyv+
>27 お若い人かな? 1980年頃の韓国を知らないのか。あの頃の韓国は軍事政権で戒厳令を出したりして、日本の左翼(朝日新聞も)がすごく叩いてたよ。統一教会の本体は国際勝共連合であり、共産主義に対抗するためにアメリカが作った組織だ。日本の政治家の多くも、勝共連合に参加している。韓国の財閥の創設者は早稲田出身が多いけど、清和会の早稲田出身者と韓国で同窓会やってるよな。そういえば、韓国の元国務総理KJPは早稲田で先生をやってたね。

これらの単語で検索すれば分かる。統一教会=国際勝共連合=韓国CIA…後見人は米CIA アメリカは、アジアが一つにまとまらず互いに反目しあって、アメリカに対抗しないことが国益に適い、特に日本がアジアから孤立する方が都合がいいんだよ。

31 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2007/09/20(木) 16:42:40 LR01U+0p
>27 バカなのか釣りなのか知らんが、統一協会=勝共連合で朝鮮右翼とは彼らの通称。ちなみに「統一協会」が正しく「統一教会」はキリスト教をよそおう彼らの手口。カルトに矛盾はつきもので常識が通用しないのは当たり前。
コメント   この記事についてブログを書く
« 連帯ユニオン関生支部への大... | トップ | 9月22日(土)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

帝国」カテゴリの最新記事