わんわんらっぱー

DIYやオーディオから社会問題までいろいろ書きます。

連帯ユニオン関生支部への大弾圧抗議!9.22緊急集会へ大集合

2018-09-22 09:27:18 | 労働組合
ストライキを敢行した関西生コンに対して、官憲側は既に委員長を含めて26人もの逮捕を行っている。
これは他山の石ではない。
安倍政権は労働者の権利を剥奪し、その果には改憲による人権の剥奪も視野に入れている。
天皇閨閥や大財閥を首魁とした連中が絶対的支配構造を日本に構築して、その永続化を狙っている。
つまり、戦後に花開いた日本民主社会の終焉が想定され、来る近未来は身体の自由が著しく制限された恐怖が支配する強権国家となる。

関西生コン弾圧事件はその前哨戦に当たる。





コメント

全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部への不当弾圧。関西生コン不当弾圧事件。

2018-09-21 06:28:42 | 労働組合
関西生コン労働組合関係者16人が逮捕された。

ファシズム体制への移行を狙うアベ政権は労働組合への弾圧を強化している。

総人民はこの国家権力による暴挙を傍観することなく、不当弾圧に対抗していかなくてはならない。

対策
◯労働組合に加入もしくは労働組合を結成する。
◯不当弾圧にあらゆる形で抗議する。
◯不当弾圧を策謀し、改憲により人権剥奪を狙うアベ政権を打倒する。



関西生コンのストライキ


2016年11月労働者集会 速報















コメント