わんわんらっぱー

DIYやオーディオから社会問題までいろいろ書きます。

2011年4月統一地方選挙、練馬区議選における保坂展人の暗躍について

2017-01-31 13:55:26 | 政治
謀略の都(上) 1919年三部作 1 (講談社文庫)
講談社


 現世田谷区長保坂展人は社民党出身であるが、社民党員時代は社民党東京都連と仲が悪かった。これには自治労などの官公庁系労組との軋轢などがあった。保坂は執念深いので、当時の社民党東京都連合代表の北川かつしげ氏の選挙区であった練馬区議選に社民党公認候補として「すなやま亮子氏」を出馬させた。社民党TOKYOユースが担いだと言われているが、事態は保坂事務所に出入りしていた連中である。
 当初から、社民党の衰退は顕著で、空席の選挙区も多かった。わざわざ練馬から2人も立候補すれば共倒れは必至であり、結果として、すなやま亮子氏、北川かつしげ氏共に落選した。
 悲惨なのは「当て馬」にされた、すなやま亮子氏である。しかも、すなやま氏は当初練馬とはさしたる関係も無かったところ、移住して立候補したと聞いた。
 統一地方選挙で社民党公認候補が2人も立候補したのは練馬区だけだろう。党勢を考えれば異様なことであり、すなやま氏自身には、別の空白選挙区から立候補するという判断が出来なかった事が悔やまれる。しかし、保坂事務所の連中がどんどん話を進めてしまった。元々、練馬区は北川かつしげ氏の地盤であったのだから、勝算なんか無かったはずだ。社民党の看板は一部の労組系の集票力があるが、それは北川氏の領分である。社民党の看板は浮動票を取り込むには向いていないのに、社民党公認候補で参戦すること自体が無謀であるどころか、社民党の議席を減らす結果となったのである。
コメント

オバマ大統領は無人機戦争の産みの親、史上最悪の爆弾魔だった。

2017-01-31 12:41:35 | 平和
スーパーボンバーマンR
コナミデジタルエンタテインメント


※米外交問題評議会、英国調査報道ジャーナリスト協会調べ

オバマ政権8年間
・ばらまかれた爆弾
2016年は2万6171発
2015年は2万3144発
・無人偵察機
373回、2089人死亡


ブッシュ政権8年間
・無人偵察機
51回、410人死亡

オバマは「無人機による戦争」の道を本格化した。これが、アメリカと日本の不景気の原因でもある。
オバマ政権8年間の間において、20分に1個の爆弾を落とし続けた計算になる。
シリアをはじめ7カ国を爆撃し、直接、間接的に累積50万人もの一般市民を虐殺したと言われている。

上空からの映像による爆撃は誤爆を産んだ。目標人物を爆撃したかと思ったら息子だったとか、人が集まっているので爆撃したら結婚式だった、葬式だったとかの誤爆が頻発し、反米の気運を高める事となった。

参考
【注目】「オバマは史上最悪の爆弾魔」英・ジャーナリスト協会まとめ
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/26445健康法.jp/archives/26445
コメント

1月30日(月)のつぶやき

2017-01-31 02:16:51 | つぶやき
コメント

眼精疲労が酷い人は蒸しタオルで温める。

2017-01-30 15:52:28 | 健康
今治タオルのフェイスマスク 蒸美人(じょうびじん) ホワイト
大石メリヤス株式会社



蒸しタオルで温めると眼精疲労に効果がある。
蒸しタオルはお湯で作る方法と、電子レンジで作る方法がある。
電子レンジは秒間2億回の振動で加熱作用をもたらす。
電子レンジ食べ物を加熱すると、栄養素が壊れ、体に悪い食べ物に変化すると言われている。
しかし、蒸しタオルは食べないので安全である。
電子レンジは「蒸しタオル製造専用機」とでも考えたほうが良い。

電子レンジで水を含ませたタオルを1分間加熱する。
少し熱めの蒸しタオルが出来る。
これを目の上のあたりの顔面に乗せる。
蒸しタオルは2分位で冷めてしまう。蒸しタオルというぐらいなので、すぐに虫の息に・・・

眼球を温める作用と共に、加湿作用もある。
水分を使って温めるので、ホッカイロとかよりも即効性がある。



コメント

もしクエン酸が世の中に広まったら、医者も病院も薬屋も廃業するしかない。

2017-01-30 15:19:23 | 医療
無水クエン酸 1kg 食品添加物規格(食品) 純度99.5%以上 チャック式アルミ袋 [01]
日本ガーリック




 クエン酸で調べていると、癌治療に使っているブログが出てきた。
無水クエン酸を小さじ半分くらい(0.5g)を1時間毎に水か白湯で飲むそうだ。
http://suizouganto30nen.seesaa.net/article/432122061.html
それは良いのだが、CT検査や抗癌剤や放射線治療のオンパレードで、結局亡くなられている。

 現在は平時ではない。原子力緊急事態宣言発令下である。放射線はミトコンドリアを選択的に死滅させる。ミトコンドリアの量が減って活力を失い「ミトコンドリア病」となる。いわゆる原発(原爆)ぶらぶら病である。

 ミトコンドリアの活性化には、クエン酸を摂取してクエン酸サイクルを回すと良い。クエン酸サイクルとは、エネルギーのもとであるブドウ糖がミトコンドリアの中に取りこまれると、クエン酸が次々と8種類の酸(コハク酸やリンゴ酸など)に変化しながら、その過程でブドウ糖からエネルギーを取り出す仕掛けのことである。 

 クエン酸サイクルを回すには、クエン酸以外にも、ビタミンB1をはじめとするB群やビタミンCの他、亜鉛・マグネシウム・セレン・鉄・マンガン・クロムなどのミネラル、さらにリジン・システインといったアミノ酸などなどが必要となる。
http://suizouganto30nen.seesaa.net/article/432122061.html

『かつて、日本医師会のドンといわれたT会長の所にクエン酸の絶大な効果を、長田正松氏(国連政治文化大学名誉教授)が話しにいったところ、T会長は、クエン酸はだめだめ、もしクエン酸が世の中に広まったら、医者も病院も薬屋も廃業するしかない。
クエン酸が一番良いのはすでにはっきりと判っている、しかし安すぎて商売にならんし、第一、医者がいらなくなるので、とんでもないことだ、といったといいます。』
http://blogs.yahoo.co.jp/estenty99/16646448.html
コメント