わんわんらっぱー

DIYやオーディオから社会問題までいろいろ書きます。

日本の実績平均寿命は50~60歳?

2017-07-28 07:45:41 | 平均寿命
埼玉県ふじみ野市である私の住処や実家の周辺でどんどん人が死んでいる。
お茶屋さんのご主人(70代?)(実家の隣の夫の弟さん)(私は311後、日本のお茶は飲んでいない)
実家の隣の隣の夫婦(70代後半)
仕事場の隣のご主人(50代後半)
仕事場の斜め向かいの歯医者(90代)
私の祖母(90代)
自宅の向かいのお婆さん(80代)
自宅の隣のご主人(60代)
パートさんの娘さん、脳内出血で自転車転倒、後に死去(32才)(千葉県柏市)

私は近所付き合いは殆どしておらず、親から聞いたり、間接的に聞いた話だけで、これだけ死んでいる。
文字通り三軒両隣ぐらいしか情報が入らない。それでもこれだけ亡くなっている。
人口比でいったら、かなり高率となる。


日本は長寿大国というが本当だろうか?
厚生労働省が発表する平均寿命とは「今年産まれた子供の将来の推定目標死亡年齢」である。
http://megalodon.jp/2012-0815-0024-34/hon42.com/iryou/hei.php
これはあくまで「期待値」であり「単なる予測」と同じである。
当然、平均寿命が世界トップレベルというのも予測であって、実際にはどのようになるのか、分からない。
少なくとも、80歳というのはあり得ない。
チェルノブイリ事故後のウクライナは平均寿命56歳になった。日本でも、50歳代も視野に入ってくるだろう。

○現代日本はウクライナなどのような自然食ではなく、化学肥料を使ったミネラルが少ない野菜モドキを食べている。よって、重金属類の放射能吸収を阻害しずらく、影響を強く受ける。
○食べて応援、瓦礫を燃やして応援、汚染地への動員など、放射能被曝推進政策によって健康の影響は旧ソ連よりも強く出る可能性が高い。
○放射能被曝を前提とした医療体制が組まれておらず、放射能デトックスを基本に据えた対処が行われていない。よって、被曝に対する対策が適切に行われず、被曝影響は強くでる。
○食物連鎖上位は放射能を濃縮するが、ダマスコミが肉食を推奨しているので、これも被曝を強める方向に働く。
○魚介類は極めて危険であり、私も体感しており、極力食べないようにしている。
○現代日本人はワクチン摂取によって脳機能などが打撃を受けており、被曝によって100%発生する脳機能低下の影響が強くでる。

ウクライナ・ベラルーシの統計を見れば、原発事故後6年後から疾病が増加傾向に入り、7年後に激増する。2017年である今年は疾病の激増期に当たり、被曝による疾病増加が予見される。
細胞の再生周期が5年であり、再生期に細胞が再生しないで欠落していくので、生体機能が低下することが原因だと言われている(要検証)。

結果として、疾病や死者の激増が発生しつつある。親族が疾病に倒れると、介護として人手が取られる。
労働者人口が減少しており、人手不足や後継者不足による廃業が激増している。
被曝による労働者減少によって、日本産業界は衰退すると想定される。



41歳寿命説―死神が快楽社会を抱きしめ出した (センチュリープレス)
情報センター出版局





(参考)
サン研究所によれば、今後、平均寿命はこのままいけば、早い段階で、
 男性が74歳、女性は79歳近くまで低下する見通しという。
https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n341534
○日本人の人口はこの6年間で100万人減少した。
○とりわけ、30代と50代の若年死亡が増えている。また、10代以下の
幼児の死亡もここ数年で目立って増えてきている


『厚労省の平均寿命データ捏造犯罪を暴く!』あなたは国家に騙されている!世界一長寿国のウルトラペテン!
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/c94d1bc050673c4340f35ce215b05202

日本の実績平均寿命は50~60歳  マフィアのプロパガンダに騙されるな


「薬をやめる」と病気は治る―免疫力を上げる一番の近道は薬からの離脱だった
クリエーター情報なし
安保徹



ロックフェラーに学ぶ悪の不老長寿
船瀬俊介
ビジネス社


医療殺戮
ともはつよし社


医療大崩壊 もう、クスリはのめない 医者にはいけない
船瀬俊介
共栄書房



コメント (1)