わんわんらっぱー

DIYやオーディオから社会問題までいろいろ書きます。

ユリちゃんの踏み絵マスター教室

2017-09-30 18:23:14 | 選挙
 本当に悪質だと思う。前原党首との会談を一日送らせて、民進党から希望の党への移籍について選別を通告した。
 マスコミに出ている15人の排除リストは誤字もあり、産経筋から出ているので、虚偽の可能性がある。が、小池自身が「選別」を繰り返し明言している。
 挙句に、細野が一次候補者には民進党出身者は載せないという。
10月10日公示なので、比較的人民派のリベラル系議員が新党を結成するにも時間がない。仮に新党を作っても民進党の金庫に眠る100億円とも言われるお金が使えければ、選挙戦を勝ち抜くのは難しい。
 当初の前原-小沢案では、小池新党ー民進党ー自由党の大同合併だったのだろう。しかし、小池がそれを許さない。かくなる上は前原が白紙撤回して、民進党ー自由党(ー社民党)での比例合同名簿で戦うのが良いのだが、時間がなさすぎて、それも許されないだろう。
 噂される枝野氏らの新党が立ち上がり、自公vs希望vs枝野新党ー社共の3つ巴の闘いとなり、立憲派議員は30人(良くて50人)程度になってしまうのではないか?
 最大限、立憲派(比較的人民派)善戦しても、改憲派に3分の2以上を握られる。既に参議院は改憲派が3分の2以上いるので、改憲の発議は可能である。国民投票は公選法による規制がないため、電通によるメディアジャックで、改憲が過半数となるだろう。
 
 元々、日本人には人権も財産権もない。日米安保条約の元に締結されている日米地位協定により、米軍は日本のどこにでも基地を作れる。また、米兵の公務中の犯罪において、日本の裁判権は存在しない。
 つまり、日本人は米兵に危害を加えられても軽微な罰で済まされて、事実上泣き寝入りだし、土地を所有していても、米軍が基地を作るとなれば、譲らなければならない。ところが憲法には国民の人権や財産権が規定されている。つまり、実態に即していないので、アベ政権が目指す自民党改憲案に置き換えて、実施の即した形で、人民から人権も財産権も剥奪する予定なのである。
 アベにしろ小池にしろ、植民地の総督として、我が世の春を謳歌しているに過ぎない。アメリカが気に入らなくなれば、即座に捨てられる。アメリカは無鉄砲な過大な要求を日本に常に行うのだが、隷米政治家はこれを拒否することはできない。
 数十兆円単位での金融流出や無駄としか思えない迎撃ミサイルやオスプレイの購入を延々と行って、日本社会の疲弊を招いているアベ政権を電通ダマスコミ支えてきた。
 その人民を騙すためだけに存在しているダマスコミは小池を持ち上げて、国会に橋頭堡を築こうとしている。現在行われているのは、小池という「自称AI」の独裁者によって執行される人民派議員の選挙前選別である。
 なぜ、極右の都知事風情に、我々の真なる代理人である国会議員を選定する事ができるのか。確かにカネの動きもあるのだろうが、小池というブランドは米帝という「けつもち」がいるから、その価値を担保されている。小池の軍門に下れば、米国の言うとおりに動くしかない。先に希望に行った連中は自我が存在しない、正真正銘米帝の代理人である。
 かれらはAIですらない操り人形であり、司令どおりに喋るマネキンのごとき者らに、我々の未来を預けてよいはずがない。

沈黙 -サイレンス-(字幕版)



コメント

9月29日(金)のつぶやき その2

2017-09-30 03:22:09 | つぶやき
コメント

9月29日(金)のつぶやき その1

2017-09-30 03:22:08 | つぶやき
コメント

9月28日(木)のつぶやき その2

2017-09-29 03:18:58 | つぶやき
コメント

9月28日(木)のつぶやき その1

2017-09-29 03:18:57 | つぶやき
コメント