わんわんらっぱー

DIYやオーディオから社会問題までいろいろ書きます。

【もう辞めろ】当事者である菅義偉が答えない、という官房長官記者会見【無駄】

2018-07-30 19:19:23 | 情報
 6日の夜に、豪雨の水害で水死者が続出している最中に、菅義偉が取り持つ形でアベ尊師と無派閥議員が首相官邸で会合を持っていた。話し合われた内容は、総裁選への協力についてだろうと推測される。
 最近、菅義偉は東京新聞の望月記者の質問に答えない。
司会者が「手短にお願いしまーす」「簡潔にお願いしまーす」と嫌がらせをさせるだけに飽き足らず、菅自身が「当事者に聞け」としか答えない。
 菅義偉のAI化ともいうべき現象が起きている。
 ところが、菅義偉が関わった質問についても「答える必要はない」と返答した。

 全く答えないのなら、記者会見をやっている意味がない。
 他の記者が怒らないのも特徴で、記者クラブにあぐらをかいて、単に貰って情報を垂れ流すだけの簡単なお仕事に徹して、高給を喰んでいる。
 四の五の言わないで盲従するから高給を貰えるのである。

すべてがアベコベになってしまった。アベ内閣が倒れるのか、それとも日本という国家自体が倒れてしまうのか、どちらかなのである。




問答無用 書道家が書く漢字Tシャツ サイズ:150 白Tシャツ 背面プリント
コメント

【複垢?】長島昭久「はい、薄~~~切りのサラミスライスいっちょうw」【発狂?】

2018-07-28 09:06:13 | 情報
 リチャード・アーミテージの草履取りとしてその名を馳せる長島昭久議員だが、共同通信公式「北朝鮮、27日にも米兵遺骨返還ー信頼醸成へ寄与」ツィートに対して、「はい、薄~~~切りのサラミスライスいっちょうw」と返信した。

 これには2つの仮説が提示されている。

1.米朝融和で在日米軍の存在意義が薄れてしまい、米軍による日本支配も終わり、そのお先棒担ぎの長島昭久もお役御免となるので、発狂している。

2.山本一太がアベ尊師のアカウントを管理しているのはつとに知られているが、長島昭久も別のアカウントを持っていて、そっちへの投稿を間違って、本アカウントへ投稿してしまった。

私は1だと思うのだが、ネット民は2を推すんだろうな。





ヤガイ スライスサラミ 80g
ヤガイ


1/1200 サラミス (機動戦士ガンダム)
バンダイ(BANDAI)
コメント

ダマスコミは所詮金儲け

2018-07-10 06:31:03 | 情報
 民法に限らずNHKに至っても、所詮は金儲けなのである。災害報道が少ないのはアベに忖度しているというのもあるのだろうが、視聴率を稼げないし、そもそも、災害報道番組にCM入れても購買意欲が沸かない。アホン人にカネを使わせるには、カネを使うような内容の番組内容になる。ゴールデンタイムで食べ物屋とか旅行のとかの番組が多いのは、観ている連中からカネを毟り取るのが目的だからである。
 知識階層はとっくにテレビを見ていない。かつて電通がネット宣伝を故意に少なくして問題になっていた。トヨタがアメリカでテレビCMを止めたら、よけいに販売台数が増えた、なんてこともあった。つまり、富裕層や知識階級はテレビを見ていないし、ましてや商品選択にテレビCMを判断材料としていない。むしろ、利にさとい人なら、多額のCM費が商品に転嫁されていると考えて、マイナス材料となるだろう。

社会のボンクラの集合体であるダマスコミによる倒閣を期待してはいけない。
週刊誌は飯島勲が機密費で買収しているので、核心を突かない。

 ネット民は風にそよぐ葦よろしく、サワサワ~とおしとやかなので、グダグダなのである。
悪党を倒すには自分はより悪党的思考が出来なくてはならない(略)。

 自己防衛として、NHKと新聞を解約し、CM品はすべて不買が必要である。
とくにCMしている食べ物がおしなべて危険である。化学物質まみれだったり、砂糖まみれだったりして、体や精神に悪影響を及ぼす。
 つまり、健康で文化的な生活をするにはテレビを観ないこと、そして間違って観てしまった場合にはCM品をすべて不買することが必須なのである。
 健康食品が現代社会では「坊主ボロ儲け」状態なのだが、健康食品を食べると不健康というのは周知の事である。それ以前に体に悪いものを食べないことの方が先決である。

 カネの流れが産業構造を形成するのと等しく、情報流通もカネの流れが深く寄与している。裏を返せば要所にカネをばらまけば買収できるのである。
 私なんかは4月のアマゾンのアフィリエイト収入は18円であり、Gooのレンタル費が1月500円なので、4月の収支はマイナス482円である。
 アベの手先として働いているネトウヨ様がいくら薄給であっても、私よりは高給取りなのであったwww














インターネット悪どい金儲け
データハウス
コメント

#ネトウヨ春のban祭り

2018-05-30 10:04:32 | 情報
ネトウヨ動画チャンネルの差別発言を通報してYoutubeから削除させる祭りが行われている。

差別発言をしている動画と時間を指定して通報するだけである。
3回違反すると永久閉鎖となる。

差別発言がなぜだめかというと、倫理的・道徳的な観点は横に置いておくとして、
差別の横行は国内で軋轢が増して、社会の秩序を乱し、産業力・経済力を低下させて国力を奪うのが問題なのである。

他国を弱体化させる手法として、民族対立を扇動することが行われる。

自民党と一心同体化する統一教会の背後にはKCIAやCIAの存在が囁かれている。
差別の扇動による日本弱体化は諜報機関の狙いの一つである。

よって、差別の扇動は抑止されなくてはならないのである。




















日本会議とネトウヨ、中身は空っぽ (幻冬舎plus+)
幻冬舎
コメント

朝日新聞は悟りを開くのに時間がかかる。

2018-03-13 07:13:00 | 情報
 「赤報隊事件」をYoutubeで検索したら、赤報隊を顕彰するデモ映像が山程でてきた。赤報隊事件と統一教会の関係はつとに知られたことである。2016年2月1日付・文鮮明氏7男・文亨進氏(ムン・ヒョンジン)インタビューによると、アベが総理大臣になる前に、文鮮明4男の銃器製造販売会社カーアームズCEO文國進(ムン・グクチン)と会ったとの証言がでてきた。
 
 アベ家は岸信介の代から統一教会と昵懇の仲である。アベは4男文国進の紹介でトランプ大統領との会談を取り付けた。トランプの次男エリックは文國進・文国進と懇意にしており、エリックは文国進が経営する銃器販売店のイベントで演説を行っている。
http://dailycult.blogspot.jp/2016/09/blog-post_27.html

 元祖・赤報隊は西郷隆盛が相楽総三に命じて指揮し、下野・相模や江戸市中で押し込み強盗や傷害行為などを行った部隊である。その西郷隆盛は今期のNHKの大河ドラマの主人公となっている。

 アベの和田政宗とのFacebookでの朝日新聞批判書き込みに留まらず、朝日新聞は様々な形で追い込まれていた。

 2018年2月24日、朝鮮総連銃撃事件が発生し、すわ水晶の夜の再現か?と震撼したが、三浦瑠麗のスリーパーセル発言もあり、ヒタヒタと戦時体制への移行を感じさせるものがあった。

 世は報道の自由への抑圧から、 報道機関自身による体制迎合と国民の洗脳へと進みつつあり、大政翼賛に従わない報道機関に対する排撃へと移りつつあった。

 結局、止むに止まれず朝日新聞は腹をくくってアベ政権と対峙する道を選択したのである。
明治維新という過ち 日本を滅ぼした吉田松陰と長州テロリスト〔完全増補版〕 (講談社文庫)
講談社

コメント